魔剣天翔

76

読了。

Vシリーズ第5弾。
「シリーズ最高難度の謎」って。。。。
そらそうでしょうとも。
ちょっと反則技とちゃう?
思わずのけぞったし、ダイイングメッセージというのにも呆然。
そら無茶やろうって。(〜〜;

中身はというと、航空ショーでアクロバット演技中のパイロットがピストルで殺された。
クロバット飛行機は二人乗りで、後部座席に座っていたパイロットが背中から撃たれた。前に座っていた女性記者が最重要容疑者として手配され、その女性記者の逃亡に一役買った保呂草が共犯者として追われる羽目に。
で、瀬在丸紅子が謎を解決して保呂草の疑いを晴らすと。
ま、こんな感じ。(^^;
他に脅迫文だの魔剣だの色々絡んでるんだけど、なぜそう解決に至ったのかが皆目。。。。
どうも推理するのは苦手っす。