2016AW スーツ げっと

生命保険や医療保険の整理をしたら解約返戻金がそこそこ入った。
返戻金成金だ。(すこーしだけね)
で、3、4年ぶり?に秋冬物スーツを買った。
行きつけの百貨店のPaul Smithで。


ベースカラーは濃い茶で格子は明るめの茶のウィンドウペーン。
ジャケットの裏地は、鮮やかなカラーパネルと“Balloons”プリントのライニングをブロッキングしたスペシャルな仕様です。

なんか久々に茶系らしい茶系のスーツでニンマリ。(⌒〜⌒)
今シーズンから「LONDON」ラインがなくなってメインラインと融合。
これは「SOHO FIT」というちょい細身のヤツ。
ITALYの老舗テキスタイルメーカーCANONICO社のラグジュアリーコレクションの素材を使用してるんです。
いい感じです。

品番:263007
モデル:1439MSP


このスーツを買ったら、写真のようなオリジナルのガーメントバッグを頂きました。
ネクタイ入れやシャツ入れなで付いた優れもの、
キャリーバッグとドッキングできるようにもなってます。
でも。。。。泊まりの出張が基本無くなった今では使い道が。
とりあえず礼服でも入れておきます。(^^;