ジュージュー

143

 何かね、表紙みて脱力しますね。
中身は、ほんわか&ほのぼの系だわ。
トゲトゲしい心をなだめてくれる感じ。
ステーキハウスの名前が「ジュージュー」。
非常にわかりやすくてよろしい。
ステーキよりもハンバーグに重心が寄ってるけどね。
そこのオーナーの娘が主人公で、母親が亡くなって日も浅く、父も娘も完全に立ち直ってなくて、一緒に働く幼馴染の元カレが結婚して云々・・・
ま、下町の日常があって、みな何かを埋めに「ジュージュー」に寄っていく。
主人公も新しい恋を見つけて互いに足りないところを埋めていく。
そいやって幸せをつかんで立ち直っていく。
あぁ、あったかそうな街と人たちだなぁ。
いいなぁ、今私の心はブリザード。・°°・(>_<)・°°・。