契約

129

いやぁ、こりゃ怖い。
心理サスペンスだね。
女性の執念を見たね。
復讐のやり方が半端じゃない。
つまらない人生を送っている三十路半ばの女が突然ヘッドハンティングに遭って、契約をする。
有能な人材をマネジメントする仕事をする内容で。
でも何かがおかしい。
気付いたときにはがんじがらめで抜け出す方策が見当たらない。
罠にはめられた!
何故こうなったのか?
追い詰められた女が調べ上げた結果に驚く。
で、女が最終決断した方法とは?

罠にはめた側の用意周到で容赦ないしうち。
いじめを受けた側は忘れない。
いじめをした側は忘れてしまう。
そんな理不尽なことは許さない。
立場が逆転したとき、運命は決した。
自分を顧みない人間、自分の置かれている状況を正しく理解しない人間、反省せず逃げることしか考えない人間の辿る末路がココに。
やはり女ってコワーイ!(ーー;)