指輪をはめたい

130

30歳を目前に控えた男が、スケート場で転倒して頭を打ち、数時間前の記憶をなくしてしまった。
大事なことを忘れてしまった。
30になる前に結婚したいと思って指輪を買っていた。
誰に渡そうとしていたのか?
3マタをかけるという羨ましい状態。(笑)
3人に会って確かめてみるが誰とも違う感じ。
そこにデジャヴを伴って現れた救世主?の女子中学生。
3人に男と付き合うことを勝手に諦めさせてしまう。
結婚を諦めた男であったが、またスケート場で転倒。
何故か前に転倒した日付に戻ってた。
あれは夢だったのか?
それとも・・・本当に振り出しに戻ったのか?
優柔不断で大人になりきれていない男の恋愛物語。