奪還

183 

海上自衛隊の特殊部隊から追われるようにやめた一人の男は、いずれ国家のために自分を必要として呼び戻されることを夢見ていた。
ダイビングショップで働きながら海中訓練を行い、自分の正義において裏家業をこなしていると1つの依頼が舞い込んできた。
消えた女医を探して欲しいと。
その先に浮かび上がった首謀者、その部下が10年前の仲間を殺したやつだとわかった。
そして夢が叶う。
捜索中ではあったが、国家から部隊にもどれと命令が下った。
そして待ち受けていたのは・・・・
仲間の裏切り、組織の裏切り、国家の裏切り、数々の罠。
結果だけみたらかなり虚しい。
最後までプロの軍人を貫きとおしただけにね
なかなかのハードボイルドな内容でした。