私が彼を殺した

72

どちらかが彼女を殺した」に続く読者に推理を強いる作品。(笑)
そう、犯人は作品中で明かされない。
最後に「犯人はあなたです」と、名探偵コナン毛利小五郎の決め台詞ごとくおっしゃったのは・・・加賀恭一郎刑事ではないですか。
さて、容疑者は明らかに3人である。
殺しの道具は毒入りカプセルとここまで分かっている。
さぁ、チャレンジだぁ〜・・・・・沈黙。
そして・・・・・轟沈。
毒入りカプセルの行方と数を追って要所要所に付箋まで貼って頑張ってみたのだが。
う〜ん、分からん!!
ってことで、巻末の袋綴じ解説《推理の手引き》を見るという禁じ手に打って出る。(^_^;
ぐはっ、そうだったのか。。。。。
いやはや、私には探偵は向いていないようで。(^^ゞ