パラレルワールド・ラブストーリー

29

う〜ん、それなりに面白かったけど・・・・なんだか消化不良気味。(^^;
親友の恋人をなりふり構わず強奪する様が有り得ないと思ったわ。
現在のおかれている状況と夢で出てくる不可思議な光景。
そして時折頭に浮かぶ信じられない、それでも嘘・幻とは切って捨てられないような世界。
どっちが「リアル」なのか自分でも判らなくなる主人公。
今いる彼女は本当に俺の彼女なのか?
アメリカへ赴任していることになっている親友は何処に?
彼女は親友の彼女だったのでは?
真実に近づくにつれ有り得ない事実が・・・・
記憶は改変できるのか???
二人の男を虜にした女の自覚のない行動が結果二人を苦しめることになったんだろうなぁ。
といいつつ彼女を責められないが。
やはり主人公が一番人間として「屑」だったということで。
ラスト近くの親友にとあることを頼まれ、承諾してとあることをするまでの過程が早急すぎて残念。
時間がなかったとはいえ、もう少し葛藤があるのではないだろうか、普通は。