夢にも思わない

213

いや、コレは切なくて哀しい結末だったよ。
中学1年の同級生(厨房かい!という突っ込みは無しの方向で・・・)の女の子の従姉が殺されてしまい、その大好きな女の子のために親友と一緒に真相究明していくお話。
ちょっと普通では考えられないぐらいませたガキたち。
設定は13歳の中学生だが、そのまま大学生に変えてもいいぐらい。
ラストがホント哀しいね。
そんな決断を13歳の男子が普通しますか?
そんな責めを13歳の女子に求めますか?
純な13歳だからこそ・・・・なのかもしれない。
私には無理、この歳でもできないかもしれない。。。。

ちなみに『今夜は眠れない』の時のコンビの続編という位置づけですな。