うたうひと

212

いや、これは、なかなか、実に面白い。(^^ゞ
「うたうひと」に関する7つのショート・ストーリー。
それぞれにモデルとなったアーティストがいるようだ。
全部は判らなかったけど、
「クラプトンの涙」は 柳ジョージかな。
"和製クラプトン" と "Weeping in the Rain" が決め手?
「唇に愛を」は スペクトラム(懐かしい!)だね。
ホーン・セッション・バンド と "かぶりもの" ですからね。
"ウルトラの父" には笑えました。(^m^)
「明日を笑え」は ザ・ドリフターズ
The Beatles の前座のお話が出てます。
個人的には最初の「クラプトンの涙」にホロリときてよかったなぁ。