目薬αで殺菌します

99

読了。

Gシリーズ第7弾。
今度は目薬に異物混入事件。
目薬のパッケージにはαの文字が。
またしてもギリシャ文字
赤柳初朗が、その目薬を製造している製薬会社からの依頼でその件を調査していたが例の謎の組織の影が。
やはり真賀田四季は人間という生き物を観察しているのか?
謎は一向に姿を見せないようにも見えるが、実は核心には近づきつつあるのか?
赤柳初朗の調査を手伝っていた女が自殺した。
で、彼女から託されたノートPCに謎の糸口が見つかるのか?っと思った矢先、黒人男性二人組にノートPCを盗まれる。
でもあれっ!?
盗まれたのは赤柳初朗のノートPCかい!
ややこしいねん。
ささ、次作でなんか見える?

加部谷が海月にフラれた。