数奇にして模型

30

読了。

森博嗣氏によるS&Mシリーズ第9弾である。
好きにしてOK
なるほど、相変わらず遊んでますな。(^^)

ほぼ同時期に異なる場所で起こった殺人事件。
片方の被害者女性には首が無かった。
現場の同じ部屋には頭部に怪我を負った男が倒れていた。
一方でも女性が殺されていた。
怪我を負った男の知人で、2つの事件の共通点であった。
で、当然居合わせた西之園萌絵。。。
おいおい、一度お祓いしてもらえよ。
ってな感じなのだが、モデラーだの、フィギュアだのオタク度タップリで少し引いた。(^^;
で何?真相は別なの??
最後の意味深なシーンが気になった。
むむっ

ちょっと小難しくて難解だったけど、分厚くて文量多めだったけど楽しめましたよん。