ついに?

気が付いたら10,000kmを突破してました。
ま、どのみち高速運転中につきキリ距離写真はムリなんですけどね。
今年の4月に購入してから約1,800kmを走ったことになります。
近年稀にみる長距離(え)走行?(笑)
一泊で能登に行ってました。
20年ほど前にキャンプで行って以来ですかね。
今回は輪島です。
帰りの名神竜王付近での渋滞が30kmを超えてたので北陸道のSAで時間調整。
渋滞にハマることなく帰還できました。(^^)v
で、今回の燃費ですが、往路は金沢の寄り道を含めて570.6kmで30.16Lの消費。
つまり 18.92km/L ですな。
う〜ん、残念。
復路は金沢西ICから乗って 292km 走って 13.58L の消費ってことは・・・
えっ?
マジっすか!?
21.50km/L ですやん!!
初 20km/L 超え!!!
ま、低速車の後ろに引っ付いて、80〜90km/h で流してたからね。(^^;
いやぁ、やれば走れるもんだ。
全然美味しいところを使ってないからストレスたまり気味だけど。(^_^ゞ