幼な子われらに生まれ

77

家族の物語だけど・・・やりきれないなぁ。
バツイチ同士で再婚して、相手の連れ子の女の子が二人いて、こっちにも年4回会える娘が一人いる、ちょい複雑な環境。
そんな時、再婚相手が妊娠した。
それを境に上の子が他人行儀になり「本当のパパに会いたい」と言い、そして心が荒んでいく。
怒れない父親がそこにいた。
家族の気持ちがバラバラになっていく。
家庭崩壊、離婚危機に直面する。
果たして・・・
血が繋がっていないと家族になれないのか、家族とな何なのか。
こう突き付けられたような気分になった。

娘を持たない私には分からないのだが、小学5年生でこんなに残酷に成れるのだろうか。
父親の赤ちゃんプレイには参った。
ダメ親父、ここに極めり、だな。