リターン

69

あのリカが生きていた!
胸に銃弾2発喰らっても死ななかった不死身のデカイ女。
ストーキングしてた男を拉致して行方を眩ませたところで前作「リカ」は終わっていたが、その拉致した男が死体となって発見された。
四肢を切り落とされ、両眼をえぐり取られ、両耳、鼻、唇、舌までも切り落とされていた。
驚くことにその状態で10年は生きていたという。
やったのは間違いなくリカ。
リカの捜査中に同僚の恋人で先輩刑事がリカの餌食となった。
復讐を誓う女刑事の二人の取った独自行動が次の悲劇を呼ぶ。
女刑事の一人がリカに拉致されたのだ。
果たして助かるのか。。。。

なかなかエグい結果になった。
最後のエピローグが、なんとなく不気味で妙な胸騒ぎを覚えるのだが。
相手が身動きが取れない状態で意のままに愛情を注ぐ。
リカと何が違うのだろう?っと、ふと思ったわ。(^^ゞ