ドナドナ決定!!

今日、現車見てきました。
Audi A1 Sport Package (2012年式) です。
希望はミサノレッドPE/アイスシルバーMの組合せでしたが、コントラストルーフの色がアマルティホワイト。
これはこれでいいかも!
ナショナルカラーだし。(^^ゞ
フィルム貼りも検討してみましたが、外から見えない部分を全て覆い隠せないし、フィルムの性質上どうしても端っこでシワが残る(外から見えない部分)ことが多いらしい。
なので、現車のままの赤/白と目出度い組合せ。(笑)
その分現金値引で対応してもらいました。
まぁ、予算を余裕で下回りましたし、内外装とも美品ですのでOKしました。
納車は月末。
馴れ親しんだB5とも、とうとうお別れです。(涙)