ドナドナの予感?

昨日、財務大臣と次の車のことで協議。
予算250〜300万円でGoサインが出た。。。はず(爆)
ってことで、既成事実を作るべく、善は急げ、思い立ったが吉日!
Audi Approved 箕面に行って参りました。
狙いはもちろんA1です。
展示車両として2012年06月登録のファントムブラックPEのSportbackと、2011年07月登録のミサノレッドPE/アイスシルバーMのコントラストルーフのと、アマルフィホワイトのがありましたね。
欲しいのは赤/銀の3ドアのやつ。
残念ながら展示車両はキセノンヘッドではなかったんですよ。
で、壁埋め込みのタッチパネルでピピっと検索してもらったら東大阪にありました!
と思ったら、赤/白の組み合わせでした。orz
スポーツパッケージだったのに・・・
そしたら白の上から銀を塗る提案がなされました。
とりあえず実車見て判断ということで見積もりを頂いてきました。
2012年3月登録で、諸経費込み込みで250万円切りますね。
今晩、財務大臣に様子伺いします。(^^ゞ
さて、どうなることやら。