いろいろ買っちまった・・・

なんとなくね、いつもの千里阪急に寄って Paul Smith を覗いてみたら綺麗な色あいのマフラーが目に留まった。
ついでにソックスも2足。
あぁ、買っちまったよ。
来週はコートの予感。(^^;

商品情報
・マフラー
 PA-3B-53016
 220427
 羊毛 100%
 ドイツ製

・ソックス(黒ストライプ柄)
 NO.120-616
 COL.991
 STYLE: DR
 SIZE: F

・ソックス(茶ドット柄)
 NO.220-641
 COL.392
 STYLE: CS
 SIZE: F

普段使いのコットン フランネル シャツを2枚。
黒基調のチェック柄と緑基調のチェック柄
寒い季節はフランネルに限るねぇ。
こちらはお安く買いました。(^^ゞ








近所の本屋がやっている古書売り場で発見したのさ。
前から "単行本" が欲しくて探していたんだけどね。
帯付きでリーズナブルなお値段であってので。
東野圭吾の作品の中で一番のお気に入りです。
2回読んでいますが、また暇を見つけてじっくりと堪能したいと思います。