僕は自分が見たことしか信じない

12

嫁が借りてきてたから読んでみた。
腐女子待望の一冊か。(苦笑)
噂では、見た目と裏腹に男気のある青年だということであったが、まぁまぁその通りの人物であったかな。
表題にあるように、自分の目を通して感じたことしか信じないようだが、リスペクトしている人物の言うことには素直に聞き入れてるみたい。
意外だったのが、結構凹むタイプの人間だったこと。
飄々としているので、そう見えなかった。
腐女子向けサービスショットの写真が痛い!
チャラい男が嫌だったはずなのに。
ま、彼に限らずサッカー選手、本出しすぎ。
斜め読みで十分。

シャルケでの立場がびみょ〜なだけに、タイミングが悪い。
サッカーをガンバレ!!