月の見える窓

190 

いやっ、これは騙されたな。
最後の方にならないと首謀者がわからなかった。
主人公はキャバクラのスカウトマン。
彼ががスカウトした女が幼子を残して失踪した。
女を探すうちに怪しい人物に行き当たる。
そいつの子供がどうやら誘拐されているらしい。
という感じで、どんどん泥沼にはまり女を探していたはずが誘拐された子供を探していた。
ほっとけない、見殺しにはできない。
自分の妹が見殺し同然の状態で亡くなっていた。
周りの人間を信用できない、そんな自分と同じ考えを持つ誘拐犯の仲間の老人と出会う。
老人は世間を試したのだと。
皆で子供の居場所のヒントを探さないと死んじまうよと。
他の誘拐犯は誰か、子供はどこか、女は?
幾重にも重なる謎にすっかりはめられた。
果たして結末は??
人の心理を嘲笑い、えぐり出させる作品でした。
月の裏側をしっかり見極めよう!