東京島

186 

女王降臨。。。だな。
夫とクルージング中に遭難し、たどり着いた無人島。
その後、アルバイト先から逃げてきて遭難した日本の若者と、なにやら訳ありでこの島に捨てられた中国人、総勢30名以上の中で女は一人、後は皆男。
こういう非常にやばい状況であったが、女が46のおばちゃんときた!
こうくるか!!
なんとも微妙な感じだが、唯一無二の女だからちやほやされ、やがて「性」の対象となっていくあたりはやっぱりと。
おばちゃん、女に目覚めてるし。(^^;
自給自足を強いられ、何年経っても助けが来ない極限状態から精神を病む者も出てくる。
う〜ん、なかなか面白い。
果たして無人島から脱出できるのか?
ラストの意外な展開も花まる二重まる!(^^)