YOU!

176 

怪獣映画のエキストラのバイトの面接に行ったのに何故か男性アイドルだけを出している芸能プロダクションのオーディションを受けさせられていた。
そんな高校を卒業したばかりの18歳の少女が主人公。
どうやら男子と間違えられたらしい。
で、合格してしまう。
女子禁制のプロダクションなのに。
それでもなるようになれと開き直る。
憧れのアイドルのバックダンサーになれるかもしれないなどと、ごく普通の少女のような気分でいたのだが・・・・
ひょんなことからメインでデビューできるかもしれないチャンスに巡り合う。
女性であることをひた隠し、4人のヒップホップ系ダンスグループを作りオーディションに向けて練習に励む。
時には反発しながら、叱咤激励して一つの目的に突き進む。
性差を超えた仲間意識が眩しい。
結果は・・・
ハッピーではないけどハッピーエンドだ。
そんな青春&友情、ちょっと恋愛小説だった。
う〜ん、オジサンが読むには内容が若過ぎたか。(^^;