アウディ A4 2.0TFSI クワトロ Sラインパッケージ(A4 2.0TFSI quattro S-Line)

A4のラインアップに物足りなさを感じていた人への朗報が2.0TFSI クワトロ 。エコとパワーを兼ね備えたこのグレードは、多くのユーザーの心を捉えそうだ。
アウディ A4 2.0TFSI クワトロ Sラインパッケージ(A4 2.0TFSI quattro S-Line) (7月17日/MotorMagazine)

B5の代から既にあった turbo quattro、当時と比べて約100万円も値が上がった。
もちろん内容の充実度から言って単純比較する意味はないのだが、それでも「高いなぁ」と唸ってしまう。
いいのは判っているんだけどね。
コストパフォーマンス、ほんまにいいんだか悪いんだか・・・・
いや、確かにMBやらBMWやらと比べたらね、いい値付けですよ。
縦置きエンジン搭載車なので外面ほど広くない車内が減点要素なのかパッケージングが "7"。
それ以外は "8" 以上で優秀です。