幻夜

51

こんな魔性の女っているのだろうか?
妖しい女で出生も怪しい
利用できるもんなら何でも利用する、自分の目的を達成する為の手段を選ばない、人も殺すが自分の手は汚さない(すべてを弱みを握っている男に実行させる)、そういったむっちゃ悪女のお話。
恩を売って信用させ、倍返し以上のものを貪る。
すべてが計算ずく。
自分の美貌と肉体を武器にして男どもを虜にする。
そして用が済めば、または自分に都合の悪い事態になれば切り捨てる。
ラストの2行がすべてを物語る。
女にとって最高の形で終わった。

しかし・・・・付けても中出し厳禁って。。。。
東野氏は、こういう話をどういったインスピレーションで書いてるんだろう??(^^ゞ