お出かけ

久しぶりに神戸に行ってきました。
嫁さんとMy B5で。
中環からR171に入って伊丹を横断するわけだが、これまた久々に Rocoの前を通過。
確か昔は赤のRS4(B5)が目印よろしく停まっていたのだが、シルバーのRS4(B7)に代わってました。
儲かってるんやなぁ・・・知らんけど。(^^;
で、行き先はポートアイランドIKEA
ちょっとダイニングテーブル、というよりは椅子が傷んできていつ崩壊するか判らん状態だったのでそれを買いに。
んが、安っぽい感じで気に入ったものがなく小物を数点買って帰りました。
やはり神戸は遠かったわ。
My B5を100km近く動かしたって何ヶ月ぶりだろう?(^^;;