ヒュンダイ 対 アウディ…CMを巡ってバトル勃発

ヒュンダイが8日に韓国で発売した高級車、『ジェネシス』。現地でのテレビCMが思わぬ波紋を呼んでいる。CMの内容はジェネシスアウディ『A8』を正面衝突させるもの。そしてヒュンダイが「ジェネシスの安全性は高い」とPRしたものだから、アウディが猛抗議した。
ヒュンダイ 対 アウディ…CMを巡ってバトル勃発 (1月26日/レスポンス)

別に相手がAudiだからと罵倒するわけではないのだが・・・
アホか。
「見た目」の潰れ方が同じだから同等の安全性を持っているという、なんとも飛躍した主張。
こういうアホなメーカーは、ばっさり切り捨てんとな。
数値データを公表しろ!と声を大にして言いたいわ。
北米カーオブザイヤーに輝いた(これは驚き!)かなんか知らんけど、調子に乗るにもほどがあるわ。(`ヘ´)