アウディA4アバント3.2 FSI クワトロ(4WD/6AT)/1.8 TFSI(FF/CVT)【試乗速報】

もしかしたら、もう一度ステーションワゴンが脚光を浴びる時代が来るかもしれない――。新型「アウディA4アバント」は、そんな期待を抱かせるほどよく出来ていた。
アウディA4アバント3.2 FSI クワトロ(4WD/6AT)/1.8 TFSI(FF/CVT)【試乗速報】 (8月5日/Driving Future)

良くできているのは分かるけど、「がんばれワゴン!」って、そこまで気合い入れんでも。(^^;
でも、そこまで日本車のワゴンの売れ行きが悪くてカタログ落ちしていたとは知らなんだわ。
大方の予想通り、性能的に1.8TFSIで十分なようですね。
確かにquattroもいいけど、シチュエーション考えたらFFで十分ですわ。
で、これ読んで気が付きましたが 1.8TFSIの標準仕様のタイヤは245/45R17ってホント? でかっ!!というか太っ!!!
誤植でないの? あまりにもオーバースペックのような気が・・・・
ま、買えないからいっか。(^^ゞ