Audi A3/S3がマイナーチェンジ(前編)

2代目アウディA3/S3がマイナーチェンジを実施。遠目には変わり映えがしないが、走りの進化は見逃せない。特に、1.4TFSIはベーシックモデルとは思えない実力派だ。
Audi A3/S3がマイナーチェンジ(前編) (8月4日/Driving Future)

これ、いいね。
小排気量車って、やはり好きだわ。(^^)
欲を言えばもう少しボディも小さい方が好き。
A1にこのエンジンならベストマッチなんですが・・・
スポーティな味付けではないようですが、押さえるところはきっちり押さえてある辺りがAudiAudiたる所以か。(なんのこっちゃ)
変に省エネ方向ばかりに行って、走りの基本性能がおろそかになっていないということ。
実に素晴らしい。
秋に導入予定なのだそうです。

後編で S3を中心にA3 2.0TFSIなどのスポーティモデルのリポートがなされるようです。