意地・・・

今朝も寒かったよ。
で、いつも同じ時間帯に走っている少年がいるんです。
小学の高学年生か中一ぐらいの子。
車道を挟んで向こう側の反対方向から走ってくるんですけど、今日はなぜか同方向の状態でした。
なんとなく年甲斐もなく意地をはってみたり。(^_^;
なんか悔しいじゃないですか。
息子ぐらいの子に負けるのって。
向うはもちろん競争意識なんてもんはさらさらなかったと思うんですけど、こっちはいつもよりペースアップして「抜かれてたまるかい!」と。
抜かれはしなかったが、家に着いた時には青色吐息。(笑)
ま、精神的にガキのままだということで。(^^ゞ
ちなみに息子には楽勝で負けます。(泣)

あっ、でも腕相撲なら父ちゃん負けないよん。(^^) >やっぱりガキだわ・・・