それでも暖冬なの?

なんか年明けるまでは、やはり暖冬かと思ってましたが・・・・
年が明けて2月に入ると、軒並み平年を下回る気温。
今朝も寒かったわ。
雪積もってたし。 >2mmぐらいだけどね。(^_^;
出勤しようと思ったら雪が舞って、それはそれは素晴らしい光景。(苦笑)
新御堂筋を北上中にフロントウィンドウにバシバシ音をたててぶつかる雪が結構怖い。(笑)
結局、11時ぐらいまで降ってましたよ、積もらなかったけど。
箕面のお山には積ったのかしら。
今シーズンは、結構雪降りますよね。
みなさん、運転には十分気をつけましょう!
(塩カルで道が白いわ。。。)


阿呆かと・・・↓ いや、勝手なんですけどね。
http://carscoop.blogspot.com/2008/02/audi-a9-quattro-extreme-tuning-or.html
よくぞここまでお下品に・・・
どこの国にもおるんやね。(嘆)