ネタができた。。。(違)

今日、洗車した後の水滴を拭き上げている時にイヤなものを発見した。
左前のドアプロテクションモールにドアパンチの跡が付いてたのよ。(泣)
コツンと当たってできた跡ではないよなぁ。
えぐれる様にしてキズが付いてたもん。
どんなけの力で開けたんやろ、腹立つわ。
買い物のときに止めた駐車場でやられたんやろうなぁ。
はぁ。。。。

とりあえず写真はこちら↓
http://park1.wakwak.com/~audi-fsr/contents/accident.htm

暇ができたらタッチアップしようっと。
でも前に買ったタッチアップペイント(純正)って、確か99年に買ったもんやなぁ。
ってことは。。。。固まって使えない可能盛大。(ぐは)
ま、ドア本体ではないので放置しても錆びる心配もないし、見てくれだけの問題やし。(笑)
多分このまま放置の予感。(^^;