今日は毛色を変えて。。。。

清水和夫さんのブログの紹介など。(^^ゞ

おそらくA8の後席にはゴルゴ13などの漫画でいっぱいなのだろう。
麻生先生はアウディ好き? Part.1 (9月17日/DrivingFuture)

そこを紹介するか!(爆)
今さらの感ではあるが、有名なお話のようなので。(^^ゞ
落選しちゃったけど、Part.2 はあるのか??

しかし、オレがもっとも気にするのはこの新V6エンジンを搭載するFFのA8なのだ。本国ではすでに登場しているそのクルマは、アルミボディなのでスチールボディのA6 FFモデルと同じくらいの重量だと想像できるから、2.8リッターでも充分な加速だろう。安価な価格でアルミボディのA8に乗れるなんて、夢のような出来事だ。
実はオレもA8が好き (9月21日/DrivingFuture)

いたく A8 2.8FSIをお気に入りのようで。
ま、日本でに発売見込は無いようなんだけど。。。