アウディA6オールロードクワトロ 3.2 FSI(4WD/6AT)/4.2 FSI(4WD/6AT)【海外試乗記(前編)】

セダン、アバント(ワゴン)、S6に次ぐA6シリーズ4番目のラインナップが「オールロードクワトロ」だ。人気を集めた前作を2代目は超えたのか? 
アウディA6オールロードクワトロ 3.2 FSI(4WD/6AT)/4.2 FSI(4WD/6AT)【海外試乗記(前編)】 (5月27/webCG

車高調のエアサスは『アダプティブ・エアサスペンション』といって、車高の低い順に「ダイナミック」「オートマチック」「コンフォート」「オールロード」「リフト」の5つのモードを設定。125〜185mm、シチュエーションに応じて選べます。車速が上がれば自動的に車高は下がります。ま、「リフト」は滅多に使うことは無いでしょうけど。実際の試乗記は後編ですかね。