いろいろな泣き言

7ヶ月ぶりに洗車しました、機械が。(^^; 見違えるように美しく(そらそうか)なり、気分もリフレーッシュ!! でも不安定な天気。果たしてこの美しさは何時まで?(泣)
1週間ほど前からマフラー付近から異音が。窓を開けての車庫出し時に気付きました。なんかがびびってる音。洗車後にディーラー(DUO千里店)に直行。改装後初めてというより今年初めての訪問。駐車場に屋根が付いたんですね。で、診て貰ったところサイレンサー内部の何かがビビっているとのこと。どうやら交換しなければならないようです。見積書には合計66,150円の記載が。。。。6/10に実施予定の12ヶ月点検時にあわせてやってもらいます。となるとトータルで8〜9万円コース??(泣泣)
さらに担当営業さんが6月に転勤。購入時から8年間ずーっとお世話になっていた方。寂しいなぁ。(号泣) お体に気をつけて新天地で頑張ってください。(見てますかぁ〜??)