【ACC試乗'05】会田肇 アウディ『A8』UIと認識範囲に難あり

スイッチが左側にあるのも慣れの問題とも思う。ただ、動作状態となると国産車AACに比べるとスムーズさに欠ける部分が少なくない。高速道路の緩やかなカーブを走行中、別レーンにいた車両に反応してしまうことも結構あったりして、時としてブレーキがかかることもあったほど。
【ACC試乗'05】会田肇 アウディ『A8』UIと認識範囲に難あり (12月28日/レスポンス)

その他にも↓
【AFS試乗'05】会田肇 アウディ『A8』現代のコーナリングランプ的感覚 (12月28日/レスポンス)
【オーディオ試乗'05】会田肇 アウディ『A8』完成度の高い音空間 (12月28日/レスポンス)
【カーナビ試乗'05】会田肇 アウディ『A8』判断が分かれるコンソールパネル (12月28日/レスポンス)


音は合格のようですね。各種新デバイスの操作性に難有りとあります。
ま、個人差があるので購入予定者は試乗せよと。別にA8に限らずですが。
かく言う私は、今のB5の購入に際して試乗してません。(ヲィ)
試乗車がなかったから。変わりに同じエンジンを積むパサートワゴン1.8には乗りましたけど。(^^;;