もろもろのこと

まだクリスマス休暇モードなのでしょうか? Audiのニュースソースが12/22を最後にパッタリ止んでます。ということなので今日もネタはないです。(^^;


今度の bB って何ですかぁ〜?? メーカー純正の DQN車ですか。びっくり。1BOX系のこの手の車には辟易としていますが、純正でズンドコ♪、ズンドコ♪ やられた日にゃ。。。。トヨタって相変わらずと言うか、なんというか、別の意味で我が道を行く怖いもの知らずのメーカーなんですね。って、やっと気付いたのかという影の声が。(^^;;


時折、雪がちらほらと。今日はお守り*1をトランクにぶち込んだので精神上は平静を装っている。現実となれば、それはそれでまた話は変わってくるのだが。。。。(苦笑)


明日は御用納めだ。Officeの大掃除があるのでビニ手を忘れないようにしよう。ここ数年、冬季の手荒れがひどいんです。尿素配合の保湿クリームを塗って寝ないとひどいことになってしまいます。歳なんだろうなぁ。脂分の分泌が少なくなっている。

*1:雪男:別名イエティ スノー ネットとも言ふ