θは遊んでくれたよ

84

読了。

Gシリーズ第2弾。
見込んだ通り、クラゲが肝。
瀬在丸紅子的な立ち位置か。
青柳ういろう。。。。もとい、赤柳初朗の設定というか役割というかがよく分からん。
保呂草と電話してた(保呂草さんだ!)。
お友達のようだ。

飛び降り自殺に男性の額に「θ」(シータ)が口紅で描かれていた。
その後も時をそんなに隔たず、手のひらに、足の裏に、靴の中に、頬に「θ」が描かれた飛び降り自殺体が発見された。
最初のと3番目までの口紅の成分を分析した結果、ほぼ同じ口紅であることが判明。
これらは本当に自殺なのか、連続殺人なのか、「θ」の意味は何やねん。
さぁ、よーく考えてみよー!
というお話。

久々に機嫌の悪い萌絵と狼狽える犀川が拝めた。(笑)