ゆく年くる年

息子が帰省してきた。
あと数時間で2015年も終わり。
加速度的に1年が過ぎ去っていくように感じるのは気のせいか、じじいになりつつあるからなのか。(^^;

ここも1年間、つまらん読書ネタでお茶を濁してきたなぁ。
Audiネタは、いっぱいあったのに殆ど書くことなく終わってしまった。
VWの不正でミソをつけられたが。(〜〜;
まぁ、A1に関しては問題なさげ。
燃費は良いし。
CO2排出量は分からんけど、日本では規制してないし。
慌てず騒がず普通に乗り続けます。

今年は悲しいことが2つ。
絶句したし、涙したし。
一人は本当に懇意にしていた方。
LINEはそのままにしてある。
こそっと書いたら既読になって返信があるんじゃないかと。
正直まだ実感がない。
おーい、呑んでますかー!




いろいろあって、日本という国もいろいろあって、それでもやっていくしかないわけで、いざこざに巻き込まれなければいいなっと。
基本は家内安全、無病息災!(^^ゞ

今年一年、お世話になりました。
来年2016年もよろしくお願いします。<(_"_)>