スターダストパレード

67

傷心の元暴走族ヘッドが、 言葉を失った5歳の少女と逃避行、ってね。
傷心の理由は兄貴みたいに慕ってて、暴走族から抜け出させてくれた刑事を裏切って刑事の嫁と寝てしまったこと。
そしてその刑事に嵌められて禁固刑に処せられたこと。
刑期を勤め上げて出所したところ待っていたのはその刑事で、フランス人とのハーフの5歳の少女と逃げ隠れてくれと。
少女は言葉をしゃべることができず、表情も乏しいのだが、やがて元ヘッドに心を開いてくる。
少女のフランス人の母親は自殺。
しかし不審な点が。
通報してきた犯人らしき男と、裏組織からの追跡。
果たして事の真相は?
少女の母親は自殺なのか?
少女は言葉を取り戻せるのか?
元ヘッドの今後は?
刑事は元妻と復縁できるのか?

小路氏らしい血みどろの場面はなく、ハッピーエンドの展開かと思ったが、なんか全部中途半端でなんだかなぁっと。
血みどろドロドロでもよかったかな?