久々のAudi Japan 広報 (^^;

ま、私ごときが広報活動をせんでも何んの影響力も無いってことで。(^^;;

Audi A3 / S3 Sportback / Sedanの装備、仕様を一部変更 (8月20日/Audi Japan)
オプション装備として装着率の高いものを標準装備にしたり、S line の設定など。
価格はどうなったんだろ?
あれ?装備見直しのないベースモデルも3万円弱ほど上がってるんとちゃう?
実質値上げか。(〜〜;

Audi Q3 に1.4 TFSIモデルを新たにラインナップ設定 (8月19日/Audi Japan)
おーっ、Qシリーズ初FWDですな。
デザインが気に入って、四駆まではいらんっちゅう人なら「買い」でないかい?

新型Audi A4 allroad quattro / A6 allroad quattroを発売 (8月18日/Audi Japan)
カタログモデルに昇格。
A6 allroad の940万円って・・・・
そうか、A6 Avant 3.0 TFSI quattro の900万円と比べたらそんなに。。。。って、高いわ!!

「Audi driving experience quattro park」予約受付開始 (8月18日/Audi Japan)
30分だけの試乗で事前予約制。
期間限定って、いつまでの記述が見当たんような。。。

Audi A8 / S8の装備、仕様を一部変更 (8月18日/Audi Japan)
マトリクスLEDヘッドライトに興味ありますが、1000万円、2000万円越えのクルマなんてね、ハナからお呼びで無いってね。(^^;

Audiグループ、2014年上半期業績 – グローバル販売、順調に増益 (8月4日/Audi Japan)
世界中で売れ売れで利益率もいいと。
いいね、うちの会社もこうならんかな。(>_<)