洗車しました!

久しぶりだわ。
3月の12ヶ月点検のとき以来ですね。(^^;
何時もの場所で、いつものExpressウォッシュの泡ジェットコーティング(900円)にオプションの下部洗浄(200円)を付けて。
ま、ホイールがほぼ綺麗になりましたが、ちょい洗い残しがあるのが残念。
雑巾でちょちょっと拭けばいい程度ですけどね。
春先の黄砂と雨でドロドロになってて、さらに時間経過による固着と梅雨に伴う中途半端な濡れがドロドロに輪をかけたわけで、それが洗車したらどうなったか。
ルーフスポイラー付近に拭き残しが・・・
機械式洗車の限界ですな。
とりあえずサッパリしました。
いつまで持つやら・・・・(^^ゞ






千里中央公園の池近くで見事な「ホーホケキョ」が聞けました。
夏はウグイスだよねぇ。(え)