駆け込み?

いや、そうぢゃないけど。。。。(^^;
いつもの千里阪急のPaul Smithで、なとなくパープルのレジメンとエンジの花小紋のネクタイを買いました。
パープルの濃いストライプの中には小さなドットと大きなドット柄が入ってます。
黒のシャドーグレンチェックのスーツに合わせようと思います。
エンジのヤツはピンドットをベースに花小紋をあしらったもの。
光の加減で光沢感が変化して綺麗です。
ネイビー系のスーツに合わせようと思います。

今年はスーツは買わない。
5着あるんでローテーションに困らないし、何よりクローゼットが満杯なのです。
でも、小物はいろいろと欲しいものがいっぱいあるんだけど・・・
すすめ!散財!!(笑)