ドラゴンクエスト ポータル アプリ





お、こんなん出とるやんけ。
ってなもんでサクッとダウンロードした。
無料だったし。(^^ゞ
内容は ドラゴンクエストI でしたね。
懐かしい。
操作性が難でしたが慣れの問題でしたね。
ドラゴンクエストI・II の I バージョンだと思う。
出だしは、すっかり忘れてましたね。
やっていくうちに思い出してきましたが、そうか地下ダンジョンには松明がいるのか。。。。
最初の雑魚モンではGが貯まらず時間を喰ったが、最後の方の竜王の棲む城内ダンジョンで高ポイントなモンスターが現れるのでいつの間にやらLv26でラスボス戦に突入。
あっさりたおれた・・・・と思ったら変化しとうやん。
忘れてた!
そうか、I から変化するんだったのか。
が・・・あらっ? 激しい炎で50HPダウンで多少焦ったが、べホイミで回復しつつ叩いたら意外と簡単に倒れてくれたわ。
いい暇潰しになりました。
暇ぢゃないけど。(^^;