iPhone 4S を iOS7 にアップデートしてみた

これが噂のiOS7のホーム画面。
フラットデザインのアイコンが目新しいと言えばそうなのだが、対応していないアプリは前のまんまのアイコンなので、ちょっとちぐはぐ。
それよりもパスコード入力画面が劇的に変化。
カッコいいかも。(^^ゞ




Safariのタブ切り替えが変わったね。
まるで Windows Vista の Aero みたいだ。
もちろんマルチタスク対応。
ホームボタン2度押しで起動中のタスクが表示される。
で、不要アプリは上にスワイプすることで終了させることができます。
なんかこの辺も Windows 8 のモダンスタイルでのタスク終了に似ている。
こちらは下にスワイプだが。




iOS7で困ったら、下のサイトを参考にしてミソ。
iOS 7」にまだ慣れない人のための“基本ワザ10選”
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/spv/1309/23/news010.html