Audi A1 の残念なところ(その2)

写真を見ての通り、フットレストは付いてますよ最初から。
でもね、何がいただけないかというと幅がね狭いんです。
中途半端なんです。
本気で踏ん張ろうとすると心もとない。
いや、別に本気出して峠をガンガン攻めたてるなんてことはしませんよ、ええ。
そんなクルマでもないし。
それでもやはり「どうせ付けるなら」と思うわけですよ。
足の小さな私が思うんですから大きな人は困るでしょうね。
もう慣れましたけどね。(^_^;

Audi Japan の公式の純正アクセサリーには無いのですが、Audi純正として S-line の物が手に入るようです。
【maniacs Web Shop】
http://vwmaniacs.com/fs/maniacs/90000180

え? 19,950円もするんかいな・・・・いらない。orz