100km突破!(爆)

はい、3/31に納車されてやっとこさ100km超えたとさ。(^^;




で、天気がいいもんで洗車してきました。
あ、もちろんセルフの泡ジェットコーティング(エクスプレス ウォッシュ)の900円のやつ。
スッキリしました。




でで、洗車後に水滴を拭きあげているときに見つけてしまいました。
左前輪のホイールの端っこにゴリっと傷を・・・orz
はい、確かに納車後の傷です。
でも記憶にありません。
痴呆症の始まりでしょうか。
って、笑えないんだけど。
5mmほど凹みました。
あ、気持ちがね。(笑)
大したことではないってこと。(^^ゞ




あぁ、洗車後の凛々しいお姿を撮っときゃ良かった。