新年のご挨拶

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。<(_"_)>

去年の4月に実父を亡くしましたので、祝辞は控えさせて頂きます。
喪中ってことで、一応ケジメはつけとかなきゃね。

さて、人生半分以上は(多分ね)生きてきたんで、そろそろ終息に向けての心構えを整えなきゃとは思っています。
精神年齢が追いついていないけどね。(苦笑)

最近は、すっかりココが読書日記化しておりますが、今年もそう変わることはないと思います。(^^;
ま、Audiネタもボチボチとやっていきますんでヨロシクです。

そういや今年は車検年だな。
My A4(B5)も丸15年の7回目の車検。
さてどうしよう?
ちょっと揺らいでます。
ま、誰かさんの進路次第だな。

こんなところか。(⌒-⌒; )



皆様にとって今年一年が良い年でありますように。