噂の女

226

いやぁ、こりゃ面白かったわ。
大いにワロタ。
鳥取連続不審死事件の上田美由紀被告からインスピレーションを得たのかしらん?
同じ「ミユキ」だし。(^^ゞ

噂の女とは20代の美人ではないが男好きのする肉感的な女だった。
あるときは中古車販売店の事務員。
あるときは麻雀荘の従業員、等々。。。
彼女がいる先々で色めき立つ男どもが可哀想なぐらい阿呆に見えて。(笑)
高校まで目立たない地味な女が、短大に入ると急に派手になり、ホステスをしてたとか、誰それの愛人になってるとか、資産家のジジイと財産目当ての結婚をしただとか、噂の絶えない妖艶な女として認識されていた。
そのうち黒い噂も。
数年のうちに次々と彼女が関わった男が不審死していた。(え)
もらうもんもらってお払い箱?
警察の影がちらつくと、さっさと愛人の政治家から2億円騙し取ってトンズラだってよ。
いたはや・・・・いったい何人毒牙に掛かったのやら。