レスポンスがいっぱい (^^ゞ

アウディ Q8、市販にゴーサインか (11月22日/レスポンス)
Qシリーズの頂点に位置する大型のクーペタイプのSUVとして登場ですか。
次期「アウディQ7」、「カイエン」、「トゥアレグ」と車台を共用予定なんですね。
あまり興味ないけど。(^_^;

アウディジャパン、Q5の2013年販売計画は1800台 (11月22日/レスポンス)
このセグメントの半数近くを獲るという意気込み。
車幅が足かせの可能性もあるけどね。
ま、行けるんでない?

Q5ハイブリッド「来年2月頃に」…アウディジャパン大喜多社長 (11月22日/レスポンス)
「船が予定通り(日本に)来れば2月頃に」というところが笑った。(^m^)
ハイブリッドは価格次第だけれど、アウディのネームバリューからすればすんなりと売れちゃうかな?
ディーゼルに関しては「焦って入れなければならないというほどマーケットが拡大しているわけではないので、ベストのタイミングで導入したい」ということなので "入れない" と。(苦笑)

「レクサスはそれほど競合していない」…アウディジャパン大喜多社長 (11月21日/レスポンス)
まぁ、客層(好みとか、立ち位置とか、思想とか?)がかぶらないだろうからね。

新型エンジン搭載のアウディ Q5[写真蔵] (11月21日/レスポンス)
は、写真いっぱいです。

アウディ Q5 一部仕様を変更…新型エンジン搭載 (11月21日/レスポンス)
ライバルの BMW X3 シリーズと比べての抜きんでたアドバンテージってのは無い気がするが、デザインは明らかにQ5のが上ですよね。
個人的には2.0L TFSI の出力向上が気になりますな。
他のシリーズにもこの改良版が載っていくんでしょうね。

【ロサンゼルスモーターショー12】アウディ、クリーンディーゼルの米国導入を拡大…一挙4車種 (11月20日/レスポンス)
A8、A7、A6、Q5と、全部が直噴3.0リットルV型6気筒ターボディーゼル
図体のデカいヤツばかりだけどね。(^^ゞ