阪神-巨人 OB戦

阪急メンズ館に、アストンマーチンが鎮座してました。
英国フェアぢゃのう。

幼稚園前からの悪友に誘われて阪神-巨人OB戦を見てきました。
いい席(1塁アイビーシート16段目)、いい天気で楽しかったです。
往年の選手には、ちと厳しい(観賞に絶えない(爆))が、それでも江夏-田淵の黄金バッテリー vs 世界の王は感動しましたね。
写真がそれですが、ちっちゃくて。(^^;
結果は王のヒットで王の勝ち。
他に江川 vs 掛布(掛布のヒット)や、江川 vs 金本(金本の3ラン)、と見所満載。
結果は10-7で阪神OBの勝ち。
MVPには真弓が選出されました。

個人的には藪の球速に釘付け。。。
最速の142km/hは圧巻でした。
コーチやっとる場合ちゃうで。
ワンポイントリリーフとか現役で行けまっせ、マジで。
惜しい、実に惜しい!!